接客ロールプレイングコンテストとは
せいせきの専門店ではお越しいただくすべてのお客様に笑顔になっていただけるショッピングセンターであるために、「一人ひとりのお客様の心に寄り添った接客をしよう」を基本テーマに、全ての店舗のスタッフが日々の接客に努めています。

そのような中で、スタッフに日頃の接客を見つめ直し、より良い接客を目指してもらうために、2006年より「接客ロールプレイングコンテスト」を開始しました。

本コンテストでは、架空のお客様を相手に、身だしなみや挨拶、お客様のお好みの商品の提案力まで接客に必要な幅広い要素を審査し、特に素晴らしい接客をしたスタッフを表彰してきました。また本コンテストで上位に入賞したスタッフは、せいせきを代表するスタッフとして同コンテストの東京大会に出場、全国大会へとつながる道に挑みます。
第16回 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター 接客ロールプレイングコンテスト

2021年8月4日(水)アウラホールにて第16回京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター接客ロールプレイングコンテストを開催いたしました。
日々の接客を発揮すべく22名が参加し、接客技術を競いました。
ここでは優秀な成績を収めた入賞者10名をご紹介いたします。

  優秀賞  
大友麻理 荒牧しのぶ
  審査員長賞  
  須恵 亮介  
  キラリ賞  
石黒 茜 篠崎 琴美
  坂本千尋  
  笑顔賞  
  前田 和音  
  特別賞  
  高安 一郎  
 
 
pagetop
FaceBook LINE
サイトポリシー 個人情報保護方針 サイトマップ 京王グループ