せいせきプレミアムアテンダントインタビュー

2021年12月時点

片岡由衣

片岡由衣

小林奈古

接客で心がけていること

接客で心がけていること

コロナ禍においてマスク着用は必須となりましたが、マスクは声がこもりやすく聞き取りづらい為、声の大きさや話すスピードに気をつけております。また目元しか見えない為、目元だけで伝わる笑顔の意識、感情の表現は大切にしております。
ソーシャルディスタンスを保ちながらお話をする時間を大切にし、お客様が少しでも明るい気持ちになれるお手伝いができるよう心掛けております。

画像

コンテストを通して学んだこと

お客様の未来の姿を想像してご案内する事がとても勉強になりました。
お客様がDHCの商品を継続してご利用いただく楽しみも生まれますし、DHCの商品を通して理想の姿になるお手伝いがで出来る事を私達スタッフも嬉しく感じます。
これからもお客様に寄り添い、当店のファンになって下さる方を増やしていきたいです。

画像

お客様へのメッセージ

化粧品と健康食品で、キレイと健康を応援するDHC直営店。
京王聖蹟桜ヶ丘店はスタッフ同士とても仲が良く、お客様とお話をすることが大好きなスタッフばかりの笑顔あふれる店舗であることがとても魅力的です。
またDHCの商品が大好きで商品知識の豊富なスタッフが揃っておりますので、美容・健康でお悩み・お困りの方、お話が好きな方はぜひご来店くださいませ。


▶ SHOP GUIDE

小林奈古

小林奈古

目黒美樹

接客で心がけていること

接客で心がけていること

お客様に,ケンタッキーフライドチキン京王聖蹟桜ヶ丘店に来て良かったと思っていただけるようマスク越しでも分かる明るい笑顔での接客,お声がけを心掛けております。
お客様にまた京王聖蹟桜ヶ丘店に行きたいと思っていただけるように,お客様のお気持ちになった,接客をおこなってまいります。

画像

コンテストを通して学んだこと

普段の接客とは、また違った接客のスタイルを勉強させて頂き、改めてお客様のお気持ちになった接客が大事だと感じました。
ご満足いただけるよう、よりおもてなしの心とお客様のお気持ちになった接客をおこなってまいります。

画像

お客様へのメッセージ

定番のオリジナルチキンからサンド類、期間限定の商品など多数ご用意させていただいております。
ケンタッキーフライドチキン京王聖蹟桜ヶ丘店はお客様のお気持ちになって、おもてなしの心を忘れず接客させていただいております。
これからもお客様が気持ち良くご利用いただけるよう笑顔で優しい接客を行ってまいります。ご来店お待ちしております。

▶ SHOP GUIDE

▶ 受賞者一覧ページへ戻る

 

 

pagetop
FaceBook LINE
サイトポリシー 個人情報保護方針 サイトマップ 京王グループ