投稿方法

帯下1 帯下2
  • Step1

    Instagramアプリで
    「@keio_seiseki」
    をフォロー!

    FOLLOW ME
  • Step2

    ※掲載されている内容は投稿のイメージです。

    皆様のせいせきにまつわる“思い出”や
    せいせきらしい“日常のワンシーン”を
    「#つながるせいせき」
    をつけて投稿!

    ※撮影される際は、
    周囲への最低限の配慮とマナー遵守に
    ご協力お願いいたします。

  • Step3

    5月9日(日)まで
    みんなの投稿がHP内の
    特設サイトに掲載!

    ------&------

    抽選でギフトカード
    プレゼント!

投稿概要

期間

受付期間:2021年3月1日(月)〜5月9日(日)
公開期間:2021年3月1日(月)〜5月9日(日)

投稿・応募について

「#つながるせいせき」のハッシュタグをつけて、Instagramにあなたのせいせきにまつわる“思い出”や、せいせきらしい“日常のワンシーン”の写真を投稿してください。

  • 投稿には、Instagramのアカウントが必要です。
  • 著作権に違反する写真、人物の写っている写真、他人のプライバシーを侵害する写真の投稿にご注意ください。
  • アカウント非公開、指定のハッシュタグがついていない投稿、せいせき公式アカウント「@keio_seiseki」をフォローされていない場合は、応募対象外となります。
  • 期間中のご応募はお1人さま何度でも可能です。
  • 未成年者の方は応募に際し、保護者の同意が必要となります。
  • 応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。
  • プレゼント当選の発表は当選者への連絡をもって代えさせていただきます。せいせき公式アカウント「@keio_seiseki」よりダイレクトメッセージを送らせていただきます。記載された内容に従い、ご返信をお願いいたします。
  • 当選メッセージ後7日以内にご連絡がつかない場合、ダイレクトメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、住所変更、転居先不明、ご不在等によりプレゼントの受け取りができない場合、当選は無効となります。
  • プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
  • ご応募、ご当選の際にいただいた個人情報につきましては、プレゼントの抽選・発送のほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただく場合があります。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。その他の個人情報の取扱いに関しては、当社の「個人情報保護方針」をご参照ください。
プレゼント詳細

Instagramにご応募いただいた方の中から抽選で、下記をプレゼントいたします。

  • せいせきギフトカード5,000円を35名様

利用規約

  • 当特設ページの利用によるいかなるトラブルも当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
  • 投稿する作品はオリジナル作品に限定します。オリジナル作品とは、参加者が著作権を含むすべての権利を保有し、第三者の肖像権やプライバシーを侵害していないものを意味します。
  • 投稿者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに関して、当社では責任を負いません。
  • Instagramおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する特設ページ運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
  • Instagramをご利用の際は、本利用規約のほか、Instagram の規約を遵守してださい。
  • 当特設ページは、Instagram社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
  • 「#つながるせいせき」のハッシュタグが付いた投稿は当サイトにて公開いたします。当ページへの公開は、投稿後すぐには反映されない場合があります。
  • アカウント非公開、ハッシュタグがついていない投稿は、当ページで公開されません。あらかじめご了承ください。投稿内容はせいせきの広告・広報媒体に利用、掲載する場合があります。
  • 本テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した投稿は当ページでは非公開にする場合があります。なお、非公開の理由については一切開示いたしません。
  • 以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断または中止することがあります。
    • 本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
    • システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
    • 火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
    • 地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
    • その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
pagetop
FaceBook LINE
サイトポリシー 個人情報保護方針 サイトマップ 京王グループ