ショップニュースSHOP NEWS

2022/11/29 Tue.

「保険代理店FLP」はどんなところ?

皆さん、こんにちは!

保険相談サロンFLP京王聖蹟桜ケ丘店でございます🍀

 

本日は、私ども【保険代理店FLP】についてご案内させていただきます♪

 

当店にご予約くださったり、飛込でいらしゃったお客様から、

いまでも度々ご質問いただくことがございます。

 

「保険代理店って、どこの保険会社の商品でもわかるんですか?」

「保険の代理店は、相談費用はおいくらですか?」

「いろんな駅前に代理店があるけど、どこも同じですか?」

 

はじめてご利用いただく際には疑問点や不安がたくさんあることと思います。

今回の記事をご覧いただき、それらをまとめてスッキリ解消していただけたら幸いです。

 

 

◎保険代理店とは?

 

 保険会社とお客様の間に入り、保険の各種サービスを提供する事業者になります。

 生命保険や損害保険を問わず、たくさんの保険会社と保険種類を取扱しておりますので、

 いろいろな保険のご相談~お申込み手続きまで、一括して担当することができます。

 

 現代では、駅前や街中など、全国各地で保険代理店が営業しております。

 ただ実は、保険代理店によって、取扱い中の保険会社やサービス内容などが異なります。

 すべての保険代理店において、ご希望のサービスが受けられるとは限りません。

 

 

◎「保険相談サロンFLP」が選ばれている理由

 

 数ある保険代理店のうちのひとつが弊社、保険相談サロンFLPとなります♪

 多くのお客様にお選びいただいたのには、もちろん理由がございます。

 

・何度でも相談無料

 お客様から相談費用をいただくことはございません!

 そのため、本当にご納得いただけるまで、何度でもご相談いただけます。

 

・30社以上から比較して選べる
 保険会社によって、得意な商品分野は当然違ってくるものです。
 保険相談サロンFLPでは、保険会社ごとの得意分野や商品の特徴をふまえて、

 お客様に合った保険をご案内いたします。

 

・お子様連れ歓迎
 ご相談中は店舗スタッフがお子様の遊び相手を致します。

 当店、京王聖蹟桜ヶ丘店では、広いキッズスペースやオモチャをご用意しております。

 

・立ち寄りやすい
 保険相談サロンFLPは、百貨店や駅ビル、ショッピングセンターなどにあります。
 お買い物や、お仕事帰りでも気軽にお立ち寄りいただけます。

 

・オンライン相談可能

 子育てやお仕事のせいで、直接のご来店・ご相談が難しい場合には、

 ZOOMを使用してオンライン相談も承っております。

 

・平均評価4.78

 保険相談サロンFLPは、お客様のご要望に沿ったコンサルティングを重要視しており、

 ご契約成立後のアンケートにおいて、たくさんのお客様に高評価いただいております。

 詳しくは、弊社ホームページに掲載されております。

 ぜひご自身の目で高評価の理由をご確認ください♪

 

 

◎ご相談の流れ

 ご納得いただくまで、何度でも無料で相談できます!

 

 ①相談予約
 ②相談(ご要望ヒアリング・アドバイス・保険の見積もり提案など)
 ③お申込み
 ④アフターフォロー(成立後の給付請求や住所変更など)

 

 もちろん、提案された保険商品をお申込みする・しないは、お客様の自由です。

 保険相談サロンFLPは、お客様のお悩みが解決できる最善の方法をご案内いたします♪

 

 

以上が、私ども「保険相談サロンFLP」についての自己紹介になります(笑)

 

実際にはぜひ当店にご来店いただき、あなた自身の目で確かめてみてください。

皆さまのお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯務めます!

 

 

★店舗の予約に関してはこちらから

https://www.f-l-p.co.jp/shoplist/tokyo/tama-city/seiseki

 

★お客様の声を聞かせてください。

https://g.page/FLPseiseki/review?rc

  • SHARE
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
pagetop
FaceBook LINE
サイトポリシー 個人情報保護方針 サイトマップ 京王グループ