せいせき プレミアム アテンダント

せいせきの専門店ではお越しいただくすべてのお客様に笑顔になっていただけるショッピングセンターであるために、「一人ひとりのお客様の心に寄り添った接客をしよう」を基本テーマに、全ての店舗のスタッフが日々の接客に努めています。

そのような中で、スタッフに日頃の接客を見つめ直し、より良い接客を目指してもらうために、2006年より「接客ロールプレイングコンテスト」を開始しました。

本コンテストでは、架空のお客様を相手に、身だしなみや挨拶、お客様のお好みの商品の提案力まで接客に必要な幅広い要素を審査し、特に素晴らしい接客をしたスタッフを表彰してきました。また本コンテストで上位に入賞したスタッフは、せいせきを代表するスタッフとして同コンテストの東京大会に出場、全国大会へとつながる道に挑みます。

2016年8月3日(水)アウラホールにて第11回京王聖蹟桜ヶ丘接客ロールプレイングコンテストを開催いたしました。
日々の接客を発揮すべく42名が参加、ここでは厳正な審査により選ばれた入賞者6名をご紹介いたします。

せいせき プレミアム アテンダント

Seiseki Premium Attendant ピンバッジは表彰の証

「せいせき プレミアム アテンダント」は「接客ロールプレイングコンテスト」で輝かしい成績をおさめたスタッフを表彰する制度です。

「お客様の心に寄り添った接客」を目指して日々努力を続けるせいせきにおいて選ばれたスタッフである証です。

Seiseki Premium Attendant 表彰盾

「せいせき プレミアム アテンダント」が在籍する店舗には「表彰盾」が飾られています。

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せいせき プレミアム アテンダント

せいせきの専門店ではお越しいただくすべてのお客様に笑顔になっていただけるショッピングセンターであるために、「一人ひとりのお客様の心に寄り添った接客をしよう」を基本テーマに、全ての店舗のスタッフが日々の接客に努めています。

そのような中で、スタッフに日頃の接客を見つめ直し、より良い接客を目指してもらうために、2006年より「接客ロールプレイングコンテスト」を開始しました。

本コンテストでは、架空のお客様を相手に、身だしなみや挨拶、お客様のお好みの商品の提案力まで接客に必要な幅広い要素を審査し、特に素晴らしい接客をしたスタッフを表彰してきました。また本コンテストで上位に入賞したスタッフは、せいせきを代表するスタッフとして同コンテストの東京大会に出場、全国大会へとつながる道に挑みます。

2016年8月3日(水)アウラホールにて第11回京王聖蹟桜ヶ丘接客ロールプレイングコンテストを開催いたしました。
日々の接客を発揮すべく42名が参加、ここでは厳正な審査により選ばれた入賞者6名をご紹介いたします。

せいせき プレミアム アテンダント

Seiseki Premium Attendant ピンバッジは表彰の証

「せいせき プレミアム アテンダント」は「接客ロールプレイングコンテスト」で輝かしい成績をおさめたスタッフを表彰する制度です。

「お客様の心に寄り添った接客」を目指して日々努力を続けるせいせきにおいて選ばれたスタッフである証です。

Seiseki Premium Attendant 表彰盾

「せいせき プレミアム アテンダント」が在籍する店舗には「表彰盾」が飾られています。

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